ご家族を対象としたオンライン面会を受け付けております
オンライン面会
― ONLINE VISIT ―
ご家族を対象としたオンライン面会を受け付けております
オンライン面会
― ONLINE VISIT ―

当施設では、利用者様とご家族が対面し会話をする機会の確保を目的に、タブレット端末を使用したオンライン面会(完全予約制)を開始しています。
ウェブ会議サービス「Zoom」を使用できる方は、ご自宅から利用できますので、ぜひご利用ください。
また、ご自宅にZoomに対応した環境がない方やパソコン等の操作が不安な方は、対面での面会もご利用できます。

このブロックは非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください

ご予約

オンライン面会は完全予約制です。

【面会予約時間】
 ※日曜日、祝祭日は除く
  午前 
  ①10:00~10:30
  ②10:30~11:00

 
  午後 (土曜日除く)
  ③15:00~15:30
  ④15:30~16:00

ご予約方法

インターネットでのお申込みの場合(お申込み専用フォーム)

お電話でお申込みの場合

◯ご予約は面会日の1週間前までとなります。
 (例:7/8に面会をしたい場合、7/1までに予約が必要です。)
◯実際の面会時間は10分間となります。

 お申込み先電話番号 
  024-984-6688

  受付時間 
  平日 9:00~16:00
  土曜日 9:00~12:00

  ※日曜祝日は除く


面会方法

施設内での対面面会の場合

当施設へ来所いただき、面会を実施します。
 ・1度の面会の人数は2名までとなります。
 ・体調不良の方の利用はご遠慮願います。


施設外(ご自宅等)からのオンライン面会の場合

ご家族はご自身のスマートフォンやパソコン等を使用して面会を実施します。
 ・この面会の利用は、Zoomを使用できる環境が整っている方に限ります。
 ・通信等に関するお問い合わせにはお答えできません。
 ・データ通信料がかかります。Wi-Fi環境でのご利用を推奨します。



面会当日までの流れ

施設内での対面面会の場合

  1. 予約申し込み
  2. ご予約のお時間に当施設へお越しください。
  3. 検温、問診票の記入をお願いします。
  4. 面会者ブースへご案内します。
※自家用車内での面会も可能です。ご希望の場合はお申し出ください。

施設外(ご自宅等)からのオンライン面会の場合

  1. 予約申し込み
  2. メールにて面会日程、その他必要な情報をお伝えします。
  3. 「Zoom」招待メールを送付します。※前日15時までに招待メールが届かない場合は、当施設までご連絡ください。
  4. 予約時間に招待メールよりご参加ください。


ご利用時の留意事項


  • 面会の際は、職員が利用者様に付添い、タブレット端末の操作も職員が行います。
  • 面会回数は1利用者様につき週2回までとなります。
  • 利用者様の状態や予約状況等により、お断りする場合があります。
  • 変更、キャンセルの場合は、必ずご連絡ください。
  • 面会時間は10分間となります。
次の予約等もありますので、ご理解、ご協力をお願いします。

採用情報
アクセス
イベント
イベント
イベント
 

個人情報の取扱について 理念と役割 倫理規定
太田西ノ内病院
太田熱海病院
太田看護専門学校
法人のご紹介
法人のご紹介